新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城交通バス

宮城交通バスの仙台市交通局地下鉄乗継乗車券です。 今月は仙台市交通局のきっぷを紹介してきましたが、最後は仙台市営バス と同様に地下鉄への乗継券を発行する宮城交通バスの地下鉄乗継きっぷを 紹介します。 きっぷは平成26年に宮城交通バス車内の発券…

仙台市交通局 その3

仙台市交通局のバス・地下鉄乗継乗車券です。 前回は地下鉄駅の券売機で発行されたバスへの乗継きっぷを紹介しましたが、 今回は仙台市交通局の市営バス車内で発行された地下鉄への乗継きっぷを 紹介します。 きっぷは平成26年に市営バス車内の発券機で発…

仙台市交通局 その2

仙台市交通局の地下鉄・バス乗継乗車券です。 前回は仙台市交通局地下鉄線の普通きっぷを紹介しましたが、今回は地下鉄から 市営バス・宮城交通バスへの乗継きっぷを紹介します。 以前に札幌市交通局のきっぷを紹介した際にも同様の乗継制度を紹介しましたが…

仙台市交通局 その1

仙台市交通局の片道普通乗車券です。 今月は仙台市内を南北に結ぶ地下鉄南北線と平成27年12月に開業が予定 されている地下鉄東西線の2路線と市営バスを運行する仙台市交通局のきっぷ と、関連する会社のきっぷを紹介します。 今回紹介するのは、地下鉄…