新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪空港交通 その4

大阪空港交通の空港アクセスバスの乗車券最終回です。 今月は大阪空港バスのきっぷを紹介してきましたが、今回が最終回です。 最後に紹介するのは、前回に引き続き平成26年に新大阪駅のバス乗り場設置の 券売機で購入したきっぷです。 こちらはバス乗り場…

大阪空港交通 その3

大阪空港交通の空港アクセスバスの乗車券その3です。 引き続き大阪空港交通のきっぷを紹介します。 今週は平成26年に新大阪駅のバス乗り場設置の大型タッチパネル式券売機で 購入したきっぷです。 こちらはあまり鉄道・バスの券売機としてはあまり見るこ…

大阪空港交通 その2

大阪空港交通の空港アクセスバスの乗車券続きです。 前回に引き続き、大阪空港交通のバスきっぷを紹介します。 1枚目は平成26年に大阪駅前・大阪マルビル前バス乗り場のタッチパネル式 券売機で購入したきっぷです。 こちらは前回紹介した券売機よりも新…

大阪空港交通 その1

大阪空港交通の空港アクセスバス乗車券です。 今月は大阪市内を中心に大阪伊丹空港・関西空港への空港アクセスバスを 運行する大阪空港交通のきっぷを紹介します。 今回紹介するのは、手持ちのきっぷで一番古い平成20年に購入したきっぷです。 きっぷは大…