新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急行 その9

富士急行の最近の片道普通乗車券最後です。 今月は富士急行の新型券売機のきっぷを紹介してきましたが、最後に紹介 するのは、河口湖駅の新型タッチパネル式券売機の特急券購入画面から 購入する普通きっぷです。 きっぷは平成29年に購入したものです。特…

富士急行 その8

富士急行の最近の特急券です。 引き続き富士急行の最近のきっぷを紹介します。 今回紹介するのは、新型券売機で発行された特急券です。 1枚目は平成29年に大月駅のタッチパネル式券売機で購入した特急券です。 以前の様式では会社名のところに併記されて…

富士急行 その7

富士急行の最近の片道普通乗車券続きです。 前回に引き続き富士急行の最近のきっぷを紹介していきます。 今回紹介するのは、平成29年に河口湖駅のタッチパネル式券売機で購入した 片道普通きっぷです。 河口湖駅には最近JR東日本で更新が始まった新型の…

富士急行 その6

富士急行の最近の片道普通乗車券です。 富士急行のきっぷは4年前に紹介していますが、あれから再度券売機更新が 行われてきっぷも色々と変わっていますので、今月は改めて富士急行の最近の きっぷを紹介していきたいと思います。 今回紹介するのは、平成2…