新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阿武隈急行 その4

阿武隈急行の窓口端末で発行された片道普通乗車券です。 今月は阿武隈急行のきっぷを紹介してきましたが、最後に紹介するのは 平成26年に角田駅の窓口端末で購入した片道普通きっぷです。 窓口端末のきっぷも阿武隈急行の自社地紋ですが、一部色が濃くなっ…

阿武隈急行 その3

阿武隈急行の往復乗車券です。 前回までは阿武隈急行の自動券売機発行片道普通きっぷを紹介しましたが、 今回は往復きっぷを紹介します。 紹介するのは、平成26年に梁川駅のボタン式券売機で購入した 新田駅までの往復きっぷです。 様式はJRの往復きっぷ…

阿武隈急行 その2

阿武隈急行のJR券売機発行の片道普通乗車券です。 前回は阿武隈急行の自社所有の自動券売機で発行された普通きっぷを 紹介しましたが、今回紹介するのは、阿武隈急行の終点でJR東日本に 駅業務を委託している槻木駅の普通きっぷです。 紹介するのは、平…

阿武隈急行 その1

阿武隈急行の片道普通乗車券です。 今月は福島駅と宮城県の槻木駅を結ぶ第三セクターの鉄道会社である阿武隈急行の きっぷを紹介します。今回紹介するのは、阿武隈急行の自社所有の券売機で 発行された片道きっぷです。 まず紹介するのは、平成26年に福島…