新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えちごトキめき鉄道 その2

えちごトキめき鉄道の窓口端末発行の片道普通乗車券です。 前回に引き続きえちごトキめき鉄道のきっぷを紹介します。 今回紹介するのは平成28年に糸魚川駅の窓口端末で購入した普通きっぷです。 青い森鉄道やIGRいわて銀河鉄道など並行在来線の第三セク…

えちごトキめき鉄道 その1

えちごトキめき鉄道の片道普通乗車券です。 前回まで北陸新幹線金沢開業に伴い誕生した並行在来線会社のきっぷとして しなの鉄道北しなの線のきっぷを紹介してきましたが、次に紹介するのは JR東日本信越線妙高高原~直江津間(現 妙高はねうまライン)と…

しなの鉄道 その9

しなの鉄道のえちごトキめき鉄道発行の片道普通乗車券です。 先月からしなの鉄道のきっぷを紹介してきましたが、今回が最後です。 最後に紹介するのは、平成28年に北しなの線の終点、妙高高原駅で購入した 普通きっぷです。 地紋は赤色でえちごトキめき鉄…

しなの鉄道 その8

しなの鉄道の通過連絡運輸の乗車券です。 先月に引き続きしなの鉄道のきっぷを紹介しています。 今回紹介するのは、しなの鉄道北しなの線豊野駅から間にJR篠ノ井線を経由し、 しなの鉄道線屋代駅までの通過連絡運輸の連絡きっぷです。 きっぷは平成28年…