新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豊鉄バス

豊鉄バスのバス乗車券です。 今回紹介するのは、豊橋鉄道からバス事業を移管し豊橋市と周辺地域でバスを 運行する豊鉄バスのきっぷを紹介します。 紹介するのは、平成22年に豊橋駅バスセンター内のボタン式券売機で 購入したきっぷです。 地紋は親会社の豊…

豊橋鉄道 その3

豊橋鉄道の窓口端末発行の片道普通乗車券です。 前回までは豊橋鉄道の自動券売機発行の片道普通きっぷを紹介してきましたが、 今回は平成22年に訪問した際に有人の窓口で購入した窓口端末発行の きっぷを紹介します。 1枚目は新豊橋駅の窓口端末で購入し…

豊橋鉄道 その2

豊橋鉄道の片道普通乗車券続きです。 前回は平成16年当時の片道普通きっぷを紹介しましたが、今回は平成22年に 再訪したときのきっぷを紹介します。 1枚目は新豊橋駅のタッチパネル式券売機で購入したきっぷです。 きっぷはグレーでTOYOTETSU…

豊橋鉄道 その1

豊橋鉄道の片道普通乗車券です。 今月は豊橋鉄道のきっぷを紹介していきます。豊橋鉄道は郊外電車の渥美線と、 路面電車の東田本線の2路線を運営しています。 今回紹介するのは、平成16年に新豊橋駅で購入したきっぷです。 こちらは渥美線のりばに当時設…