新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西鉄バス北九州

西鉄バス北九州の空港アクセスバス乗車券です。 今月は九州エリアのバスきっぷを紹介してきましたが、 最後に紹介するのは、西鉄グループで北九州市内を中心に路線バスを 運行する西鉄バス北九州の空港アクセスバスのきっぷを紹介します。 1枚目は平成20…

九州産交バス

九州産交バスのバス乗車券です。 今月は九州エリアのバスのきっぷを紹介しています。 今回紹介するのは、熊本県を中心に高速バスや路線バスを運行する 九州産交バスのきっぷを紹介します。 1枚目は平成18年に熊本交通センター内のボタン式券売機で購入し…

南国交通バス

南国交通バスの空港アクセスバス乗車券です。 今月は九州エリアのバスのきっぷを紹介しています。 今回紹介するのは、鹿児島県内を拠点とするバス会社の南国交通の 空港連絡バスのきっぷです。 きっぷは平成20年に鹿児島中央駅近くの南国交通バスターミナ…

鹿児島空港リムジンバス

鹿児島空港リムジンバスの空港アクセスバス乗車券です。 今月は九州エリアのバスのきっぷを紹介します。 今回紹介するのは、鹿児島空港内にある自動券売機で発行された空港連絡バスの きっぷです。 きっぷは平成24年に鹿児島空港内のボタン式券売機で購入…