新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IRいしかわ鉄道 その4

IRいしかわ鉄道のあいの風とやま鉄道連絡乗車券です。 前回はIRいしかわ鉄道のJR連絡きっぷを紹介しましたが、今回は平成28年に 購入した倶利伽羅経由のあいの風とやま鉄道連絡きっぷを紹介します。 1枚目は森本駅のタッチパネル式券売機で購入した…

IRいしかわ鉄道 その3

IRいしかわ鉄道のJR連絡乗車券です。 IRいしかわ鉄道のきっぷを紹介しています。 今回紹介するのは、平成28年に購入したJR線への連絡きっぷです。 1枚目は森本駅のタッチパネル式券売機で購入した金沢経由JR北陸線方面への 連絡きっぷです。 連…

IRいしかわ鉄道 その2

IRいしかわ鉄道の窓口端末発行の片道普通乗車券です。 前回に引き続きIRいしかわ鉄道のきっぷを紹介します。 今回は平成28年に金沢駅の窓口端末で購入した普通きっぷです。 自動券売機のきっぷはJR色の色濃いきっぷでしたが、窓口端末は他の並行在来…

IRいしかわ鉄道 その1

IRいしかわ鉄道の片道普通乗車券です。 あいの風とやま鉄道に続いてJR北陸線の倶利伽羅~金沢間を引き継いだ 石川県の並行在来線会社、IRいしかわ鉄道のきっぷを紹介します。 今回は平成28年に購入した自動券売機発行の片道普通きっぷを紹介します。…