新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JR北海道 連絡乗車券

JR北海道の道南いさりび鉄道連絡乗車券です。 今月は道南いさりび鉄道関連のきっぷを紹介してきましたが、最後に紹介 するのは、JR函館駅の道南いさりび鉄道連絡きっぷ専用券売機で発行された 五稜郭経由七重浜までの連絡きっぷです。 横向きのJR-北…

道南いさりび鉄道 その3

道南いさりび鉄道のJR連絡券です。 引き続き道南いさりび鉄道のきっぷを紹介しています。 今回紹介するのは、七重浜駅のタッチパネル式券売機で発行された JR函館駅までの連絡きっぷです。 きっぷはJRへの連絡きっぷらしく、接続駅の五稜郭駅の表記が…

道南いさりび鉄道 その2

道南いさりび鉄道の片道普通乗車券続きです。 今月は道南いさりび鉄道のきっぷを紹介しています。 今回紹介するのは、函館駅そばにある道南いさりび鉄道の本社内設置の 窓口端末で発行された片道普通きっぷです。 定期券サイズの大型のきっぷで、各地の第三…

道南いさりび鉄道 その1

道南いさりび鉄道の片道普通乗車券です。 今月は平成28年3月に北海道新幹線が開業したことに伴い並行在来線として 分離、第三セクター化された江差線改め道南いさりび鉄道のきっぷを紹介します。 きっぷは全て平成28年7月に購入したものです。 今回紹…