新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉高速鉄道 その2

埼玉高速鉄道の最近購入した乗車券です。 埼玉高速鉄道のきっぷも以前に紹介していますが、最近になり再訪しましたので、 改めてご紹介します。 1枚目は平成28年8月にに東川口駅の新型タッチパネル式券売機で購入した 普通きっぷです。 近年導入されてい…

横浜市交通局 その2

横浜市交通局の最近の片道普通乗車券です。 横浜市交通局のきっぷは5年前に一度紹介していますが、その後きっぷの地紋が 変更されていましたので、改めてご紹介します。 紹介するのは平成28年に関内駅のタッチパネル式券売機で購入した 普通きっぷです。 …

遠州鉄道 その2

遠州鉄道の新型券売機で購入した片道普通乗車券です。 遠州鉄道のきっぷは以前に紹介しましたが、その後平成28年に新たに 購入したきっぷを改めてご紹介します。 1枚目は浜北駅のタッチパネル式券売機で購入した普通きっぷです。 地紋は以前に紹介したも…

伊豆箱根鉄道 大雄山線 その3

伊豆箱根鉄道大雄山線の新型券売機で発行された片道普通乗車券です。 今月は以前に紹介した鉄道会社で、その後新たに購入したきっぷを 紹介していきます。 今回紹介するのは、伊豆箱根鉄道大雄山線の一部の駅で導入され始めている タッチパネル式券売機で購…