新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜高速鉄道 みなとみらい線 その2

横浜高速鉄道のS-TRAIN列車指定券です。 今月は各社で発行されている座席指定制列車のS-TRAIN列車指定券を 紹介しています。 最後に紹介するのは、横浜高速鉄道発行の列車指定券です。 きっぷは平成29年にみなとみらい駅のタッチパネル式券…

東京急行電鉄 その6

東京急行電鉄のS-TRAIN列車指定券です。 今月は4社直通座席指定列車のS-TRAIN列車指定券を紹介しています。 今回紹介するのは、東急電鉄の列車指定券です。 東急ではこれまでどの路線も比較的短かったことと、通勤通学輸送に特化している こ…

東京メトロ その7

東京メトロのS-TRAIN列車指定券です。 今月は4社直通座席指定列車のS-TRAIN列車指定券を紹介しています。 今回紹介するのは、東京メトロの列車指定券です。 きっぷは平成29年に新宿三丁目駅の窓口端末で購入したものです。 他社のきっぷは…

西武鉄道 その4

西武鉄道のS-TRAIN列車指定券です。 YaHoo!ブログで行う更新は今月が最後になります。 まだ移行先は決まっていませんが、決まり次第お知らせしたいと思っています。 今月は平成29年に運行が開始された、西武池袋線・東京メトロ副都心線・ 東…