新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいの風とやま鉄道 その3

あいの風とやま鉄道の連絡券です。 引き続きあいの風とやま鉄道のきっぷを紹介しています。 今回は連絡きっぷを2種類ご紹介します。 1枚目は平成28年に富山駅のタッチパネル式券売機で購入した高岡経由 JR城端線新高岡までの連絡きっぷです。 JR線へ…

あいの風とやま鉄道 その2

あいの風とやま鉄道の窓口端末発行の片道普通乗車券です。 前回に引き続きあいの風とやま鉄道のきっぷを紹介します。 今回紹介するのは、平成28年に富山駅の窓口端末で購入した普通きっぷです。 様式はえちごトキめき鉄道の窓口端末で発行されたきっぷと全…

あいの風とやま鉄道 その1

あいの風とやま鉄道の片道普通乗車券です。 えちごトキめき鉄道に続いて紹介するのは、JR西日本北陸線の富山県区間、市振~ 倶利伽羅間を継承して誕生した、あいの風とやま鉄道のきっぷです。 今回紹介するのは、平成28年に富山駅のタッチパネル式券売機…

えちごトキめき鉄道 その4

えちごトキめき鉄道のあいの風とやま鉄道連絡券です。 えちごトキめき鉄道のきっぷを紹介してきましたが、最後に紹介するのは 県境の市振駅から連絡するあいの風とやま鉄道への連絡きっぷです。 きっぷは平成28年に糸魚川駅のタッチパネル式券売機で購入し…

えちごトキめき鉄道 その3

えちごトキめき鉄道の自動券売機で発行の特急券と乗車券です。 先月に引き続きえちごトキめき鉄道のきっぷを紹介します。 今回は並行在来線区間では珍しい特急券と、特急券と同時発行の際に購入できる 普通きっぷを紹介します。 紹介するのは平成28年に直…