新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JR西日本 往復乗車券 その2

JR西日本の往復乗車券続きです。 前回はタッチパネル式券売機で購入したJR西日本の往復きっぷを紹介 しましたが、今回はボタン式券売機で発行された往復きっぷを紹介します。 紹介するのは平成23年に山陽線新山口駅のボタン式券売機で購入した 新山口…

JR西日本 往復乗車券 その1

JR西日本の往復乗車券です。 前回の記事で少し特殊な連絡往復きっぷを紹介しましたが、今回紹介するのは JR西日本のタッチパネル式券売機で発行された普通の往復きっぷです。 1枚目は平成21年に山陰線出雲市駅の白色タッチパネル式券売機で購入した …

JR西日本 連絡乗車券 その2

JR西日本の自動券売機で発行された連絡乗車券続きです。 前回はJR西日本の一般的な様式の連絡きっぷを紹介しましたが、 今回はちょっと変わった様式の連絡きっぷを紹介します。 1枚目は平成21年に山陽線横川駅のボタン式券売機で購入した連絡きっぷで…

JR西日本 連絡乗車券 その1

JR西日本の自動券売機で発行された連絡乗車券です。 今月はJR西日本のきっぷを色々と紹介していきます。 今回は連絡きっぷを紹介します。 1枚目は平成21年に大阪環状線天満駅のボタン式券売機で購入した 京橋経由京阪線への連絡きっぷです。 JR西日…