新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島電鉄

先週は自宅のインターネット回線の不調により更新ができず申し訳ありません でした。現在は復旧し、今週よりまた更新していきたいと思いますので、 引き続きよろしくお願いします。 江ノ島電鉄の片道普通乗車券です。 1枚目は平成21年に藤沢駅のボタン式…

小田急電鉄 その3

小田急電鉄の連絡券続きです。 今回は小田急の連絡きっぷで少し変わっているものをご紹介します。 小田急の連絡きっぷは通常前回紹介したような金額式のきっぷになりますが、 東京メトロへの連絡きっぷで乗り継ぎ割引が適用される区間では少し変わって きま…

小田急電鉄 その2

ブログ更新開始から約1年を過ぎました。自動券売機のきっぷを中心に紹介する ブログとして、初めの方は更新のタイミングがバラバラでしたが、最近は毎週 日曜日とほぼ固定して更新を行っています。 今後もすぐにネタ切れにならないよう、このペースで更新を…

十和田観光電鉄バス

十和田観光電鉄バスの片道普通乗車券です。 昨日3月31日をもって運行を終了した十和田観光電鉄の十和田市駅があった とうてつ駅ビルにはバスターミナルが併設されており、バス乗り場にはバス用の ボタン式券売機が設置されていました。今回は平成24年1…