新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知環状鉄道 その4

愛知環状鉄道の車掌端末で発行された降車駅証明です。 今月は愛知環状鉄道のきっぷを紹介してきましたが、最後に紹介するのは 車掌端末で発行されたきっぷです。 紹介するのは平成22年に発行された岡崎駅の降車駅証明です。 きっぷは券売機のものと異なり…

愛知環状鉄道 その3

愛知環状鉄道の片道普通乗車券その3です。 今月は愛知環状鉄道のきっぷを紹介しています。 今回紹介するのは、前回紹介した券売機とはまた別のタイプの券売機で 発行された普通きっぷです。 紹介するのは平成26年に山口駅のタッチパネル式券売機で購入し…

愛知環状鉄道 その2

愛知環状鉄道の片道普通乗車券続きです。 前回に引き続き愛知環状鉄道のきっぷを紹介します。 今回紹介するのは平成22年に岡崎駅のタッチパネル式券売機で 購入したきっぷです。 ご覧の通りJR東海のタッチパネル式券売機と同型の機種で発行された きっぷ…

愛知環状鉄道 その1

愛知環状鉄道の片道普通乗車券です。 今月は旧国鉄・JR東海から受け継いだ岡多線と新規開業区間を一括して 運行している第三セクター鉄道の愛知環状鉄道のきっぷを紹介します。 今回は少し昔の旧型タッチパネル式券売機時代に発行されたきっぷを紹介します…