新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮島松大汽船 その2

宮島松大汽船宮島口桟橋発行の片道乗船券です。 今月は広島電鉄関連のきっぷを紹介してきましたが、最後に紹介するのは 広島電鉄グループに属する宮島松大汽船の乗船券です。 宮島松大汽船の乗船券は約3年半前に宮島桟橋側で購入したきっぷを 紹介していま…

広島電鉄 その3

広島電鉄の古い片道普通乗車券です。 今月は広島電鉄関連のきっぷを紹介しています。 今回紹介するのは、自分が所有している中で一番古い平成17年に購入した 普通きっぷです。 紹介するのは、平成17年に広電宮島口駅のボタン式券売機で購入した 宮島線内…

広島電鉄 その2

広島電鉄の片道普通乗車券続きです。 前回は広島電鉄広電宮島口駅で平成27年に購入したきっぷを紹介をしました。 今回は時間をさかのぼり、平成21年に購入したきっぷを紹介します。 1枚目は前回と同様に広電宮島口駅から広電阿品・阿品東までの普通きっ…

広島電鉄 その1

広島電鉄の片道普通乗車券です。 ここ数ヶ月の間しばらく桃色てつどうPJR地紋のきっぷを紹介してきました ので、今月は目先を変えて広島電鉄のきっぷを紹介していきます。 今回紹介するのは、平成27年に広電宮島口駅のタッチパネル式券売機で 購入した…