新 鉄道・バスのきっぷコレクション

YaHoo!ブログから移転しました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京浜急行バス その4

京浜急行バスの横浜駅東口バスターミナル発行のバス乗車券です。 今月は京浜急行バスのきっぷを紹介してきましたが、最後に紹介するのは、 房総や箱根・甲府等各方面への高速バスが発着する横浜駅東口 バスターミナルに設置されている券売機で購入したきっぷ…

京浜急行バス その3

京浜急行バスのYCAT発行の空港アクセスバス乗車券です。 前回までは羽田空港の各ターミナル内にある券売機で発行されたきっぷを 紹介してきましたが、今回は横浜駅東口バスターミナルに隣接するYCAT (横浜シティエアターミナル)の羽田空港行きバス…

京浜急行バス その2

京浜急行バスの羽田空港発行のバス乗車券続きです。 前回は少し前に羽田空港で購入したバスのきっぷを紹介しましたが、 今回は平成28年12月以降に置き換えられた最新型のタッチパネル式券売機で 購入したバスのきっぷを紹介します。 紹介するのは、平成…

京浜急行バス その1

京浜急行バスの羽田空港発行のバス乗車券です。 今月は各地から羽田空港まで乗換いらずでアクセスできる京浜急行バスの きっぷを紹介していきます。 今回紹介するのは、少し前に羽田空港のバス乗り場に設置されている タッチパネル式券売機で購入したバスの…